二子玉川 リゴレツトでティータイム | 目白主婦ライフスタイル

二子玉川でランチしてブラブラした後にリゴレツトでティータイムを楽しんできましたぁ。ニコニコ


あまり二子玉川って良くわからなくて前来た時ココのお店が物凄く混んでいて諦めたので

リベンジで来店


リゴレット スパイスマーケット


お店に着くと元気な声で。いらっしゃいま~せ。の掛け声パー

入店の時に○時○分までに退店をお願いしまーす。と。さすが繁盛店。

六本木や丸ビルのお店に行った時もそんな感じでした。



今回はお茶だけ利用。タパス料理は300円・500円とリーズナブル音譜


コーヒー420円・紅茶500円~

ハーブティーも500円~種類が沢山あって悩むわん。


クローバーレモングラス 500円

ポットで出てきます~。

2杯は飲める量

オジサン10人ぐらいの団体さんが平日昼間から宴会をしていたり(笑)

主婦グループが負けじとワイン片手にワイワイと

立ち飲みカウンターでは外人さんがビールをと。

中々華やかな店内きらきらきらきら


一番素敵だったのがお一人サマのマダムでピッツアに赤ワインでサクっと利用

なんてカッコ良いの~。ワタシもあぁ~なりたい(笑)


やっぱりリゴレットのお店はどこも活気があって色んな使い方ができて便利だわん。キャッ☆



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー

【グラムール セールス】2015春のHITアイテムMAX90%OFF!