銀座 トミーバハマでティータイム | 目白主婦ライフスタイル

先日、ブログで仲良くさせて頂いている銀座マダムのプリムールさんと


銀座のトミーバハマでティータイムを楽しんできましたぁ。ニコニコ


トミーバハマはアメリカのブランドショップ

以前ハワイ島へ行った時にもトミーバハマのレストランを利用してまーす。

その時からオシャレなリゾートウェアが売ってるなぁ~と。


その時のレポは→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-11112208981.html


銀座のこのお店も店舗に併設されたレストランです~。




ファンがあったりリゾートっぽい感じで窓も大きくて明るい~。晴れ

緑もあって癒される。

ランチタイムが終わっても通し営業なので

お茶の利用でもオーケーなのは嬉しい。キャッ☆


ドリンクは600円~

クローバーアイスティー 650円

たっぷりピッチャーに入って出てくるので飲み応えがあるぅ~。

軽く3-4杯は飲めそう。

おしゃべりタイムには嬉しいサイズ

ランチタイムやハッピーアワーもお得みたいなので次回はそちらも利用したいなぁ。


今回ご一緒してくれたプリムールさん

女社長の風格がありながらもとっても素敵でお優しい女性でした。

銀座の裏情報や美味しいお店など教えて貰い楽しい時間を過ごしましたぁ。

短い時間でしたがありがとうございました。アリガトウ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー

【グラムール セールス】2015春のHITアイテムMAX90%OFF!