銀座 有楽町 SAIKA 味噌とチーズのお店で乾杯 | 目白主婦ライフスタイル

銀座 イタリアン saika 銀座 でディナーをしてきましたぁ。ニコニコ



お店は銀座2丁目のALOBORE GINZAのビル6階

農家の台所や美容室・ゴルフスクールなど入っいるビル



お店の中に入るアプローチがとってもいい感じ~。

ブルーのライトアップしたスケルトンの床を歩きます。きらきらきらきら

入口からはちょっと想像できないぐらい中はひろ~い。きゃー

比較的ゆったりなのがポイント高っ。花

用途に合わせて個室などもあるみたいデス。


この日は陽気も良くて泡気分だったのでボトルを



クローバーフレシネ 3150円

シュワシュワ感の持続が凄い~の!!!




クローバーお通し

生野菜と味噌4種類の盛り合わせ

キャベツ・ニンジン・きゅうり・大根

お味噌はゆず味噌が美味しかったデス

お店の売りのチーズ

39種類の中から4種類選べるチーズの盛り合わせにしました~。


大好きな青カビタイプを3種類

三大ブルーチーズの食べ比べ~。きゃー

クローバー4種類のチーズの盛り合わせ 980円

ゴルゴンゾーラ・スティルトン・ロックフォールが食べ比べできるなんて贅沢~。

もう1種類はパルミジャーノレッジャーノ

ゴルゴンゾーラにはちみつをたら~り。

甘じょっぱくなって本当に美味しいの~。やっぱり青カビチーズは好きドキドキ

タパス料理はオール400円

お得なタパス盛りあわせにしました。

クローバータパス盛り合わせ 1250円

好きなタパスが5種類選べるの~。

ちょっとずつ色んな物が食べれるのは嬉しいわん。

岩中豚のリエットがクリーミーで繊維もなくて食べやすい。これおススメ~。おすすめ

クローバーポテトフライ 

あれば頼んでしまうポテトフライ(笑)

水きりヨーグルトを使ったチーズのムース

熱々で食べだしたらとまんない(苦笑)

ピザは2種類

クローバークワトロ・フォルマッジョ 750円

4種類のチーズの中にブルーチーズが入ってます~。

さっぱりと言うより濃厚ピザ

はちみつをかけて堪能~。



お店の料理総選挙のランキングが出てるので参考になるかも(?)

チーズフォンデュやバーニャカウダが気になる所

廻りは結構頼んでましたよぉ。

オシャレなダイニングでした。

居酒屋じゃぁ~ね~なんて言う時には良さそう。

お料理のお値段もあまり居酒屋と変わらないかも(?)

変わらないなら断然ワタシはコチラの方が好きだわぁ。ラブ目


2人でだいたい8000円程度

銀座でチーズと泡を堪能した夜でした。グッド!


http://xn--saika-mm4dna0tjo5c9745dz9yf.com


SAIKA 銀座店イタリアン / 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー

【グラムール セールス】2015春のHITアイテムMAX90%OFF!