サイパン お土産編 2015 4月 | 目白主婦ライフスタイル

サイパンで買ったお土産デス。ニコニコ


1月に行ったばかりなのとサイパンのDFSからシャネルが撤退しちゃったので苦笑

今回はお菓子やチョコレートなど食べ物ばかり(笑)

化粧品は成田の免税店で購入


・ゴディバのチョコレート

・プリングルスのポテトチップス

・マウナロアのチョコレート

写真にないけどパイナップルのドライフルーツも。


・クロエのボディースプレー(成田免税店で日本未発売)

・ランコムジェニフィック(成田免税店で購入のジャンボサイズ)

・ランコムブランエクスペールローション(成田免税店)


ランコム製品を2万円以上購入すると貰えるノベルティー

サンプルサイズより大きいから嬉しい~。ドキドキ

スワロフスキーのキラキラブレスレット slake pink


サイパンの空港で時間があって免税店をブラブラしてたらスワロフスキーの広告モデル

ミランダカーのポスターにうっとり~。LOVEそして商品をあれこれ物色してました。(笑)


空港内はwi-fiが使えるからスワロフスキーのサイトで値段を調べたら14796円

楽天などでも相場などチェック(笑)



カラーは色々あるけど、免税店では4種類しかなかった~。

ピンク・シルバー・レッドは76ドル

ブラックは何故か96ドルと値段が違ってましたー。


公式サイトを見るとどのカラーも均一なのに。不思議


ピンクの洋服は着れない分アクセサリーでピンク気分を楽しもっと(笑)


とっても軽くてキラキラしてこれから活躍しそう~。きらきら



~サイパンレポ続く予定~


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー

【グラムール セールス】2015春のHITアイテムMAX90%OFF!