シニフィアン・シニフィエのフィグ エ フィグ | 目白主婦ライフスタイル

昨日は三軒茶屋で食事会だったのでパン好きには有名なシニフィアン・シニフィエでお買い物


リボンフィグ エ フィグ


これ、何処かのレストランで食べたんだけど思い出せない。苦笑

お店の中に入るとぷ~んと良い香り


土曜日の17時30過ぎに行ったのであまりバゲットが並んでな~い。

遅い時間だと売れてしまうみたいねぇ。

このフィグ エ  フィグはラスト1個でした。危ない。危ない。

一緒に行ったお友達と取りあいになったけど(笑)譲ってくれてありがとう。


しか~し。ちとお高い(苦笑)

1本1400円 1/2 700円


イチジクがたっぷりぃ~。 日持ちは2日

黒イチジクと白イチジクがごろごろ~。ヘーゼルナッツも入ってます。

ハード系なので噛めば噛むほど味わいがあって美味しいグッド!


サンデーブランチ(?)で軽く白ワインを空けて~。

チーズもこのお店で買いました。ワインとチーズなども売ってるのねぇ。


んもぅ~。ブルーチーズとの相性もバッチリよぉ。


ホロ酔いながら明日からのサイパンの荷造りでーす。

既にリゾートタイムがはじまっているワタシです。うふ。



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー

【グラムール セールス】2015春のHITアイテムMAX90%OFF!