高級エステ 椿山荘 ゲランパリ フェイシャルエステに潜入♪ | 目白主婦ライフスタイル

誕生日プレゼントで頂いた一休ギフト券 ニコニコ



使うのが勿体なくてず~っと暖めてたら(笑)

そろそろ期限も切れそうになって肌の調子を見ながら行ってきましたぁ。グッド!


色々サロンは選らべたけど結局は近くの

エステティックサロンゲランパリ・椿山荘ホテル店へ


椿山荘の悠 スパの中を通ってその中にゲランのエステがあります。

担当さんとカウンセリング

肌状態など入念にチェック

ゲランのエステは初めてと伝えたら、館内を一通り案内してくれました~。


何でも部屋はゲランの香水にちなんだ名前がついているそう。

今回のお部屋はランスタンド・ゲランルームでした。



高級なフカフカガウンに着替えて施術~。


60分オールハンドで気持ちが良い。グッド!

どちらかと言うと、顔筋マッサージで血流や老廃物の排出系かな。


途中デコルテやヘッドのマッサージもしてくれました。

終了後は目が大きくなってる(笑)目

ムクミも取れて小顔になりました。まぁ一時的だろうけど。苦笑


そして着替えて施術室からパウダールームへ

ゲランのコスメが試せます~。

家に帰るだけだからお化粧する気にはならず、アイケア商品だけ試しました。

さすが、大手サロン!!!

接客も丁寧で変な勧誘等はありませんでした。(爆笑)

ダメ元でも勧誘して欲しかったわぁ。きゃ


ちなみに平日の14時頃

ワタシが行った時は帰るマダムが1人にパウダールームに1人

ワタシが帰る時は先客にパウダールームに1人

入店のマダムが1人


混んでいるのか混んでいないのかわからないけどお値段はソコソコするけど需要はあるみたい。

どんな方が来るのか聞いたら、ご年配のマダムで時間に余裕のある方と言ってましたー。

う~ん。ワタシも時間に余裕はあるんだけど(汗)


有楽町のコスメデコルテ以来の高級エステで優雅な時間を過ごせました。


shino嬢誕生日プレゼントありがとう




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




 君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


港町・横浜のレストラン特集 一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー

カタログ通販「ニッセンオンライン」 ワンピース&チュニックSHOP