新宿 水槽がある デンアクアルームで一杯 | 目白主婦ライフスタイル

トライベックスでディナーの後に 、話足りなくて久しぶりに新宿のデン アクアルームに移動~。


ココはシートチャージは取られるけどドリンクだけでもオーケーなのでOKピンク

もう1杯と言う時には使い勝手は良いかもぉ。


いくつかの水槽エリアがあって予約はしてなかったので

サブダイニングの(?)ソファー席に通されましたぁ。

お店に入る時に2時間制と念を押されちゃったけど(笑)
それでも、水槽に近い席でラッキー


照明が暗くてデート向き(?)合コン向き(?)

なんか~この暗さが落ち着くわ(苦笑)

昔のトレンディードラマに出てきそうな雰囲気だけど。(笑)嫌いじゃぁないデス。


そうそう、少し前に放送していたグータンヌーボーはこのお店の表参道店で収録

アレ~確かガールズトークとか恋バナや女子会って言う言葉を流行らせた番組なのよねぇ。



クローバーカシスソーダー 750円

アルコールは750円~

色んなオシャレなカクテルもありあました。


シートチャージ540円はかかるけど、ドリンクだけでもオーケーなので

ディナーの後にサクっと利用するのもいいかも。音譜



他にも食事が楽しめるプランなどもありまーす。


久しぶりに行ったけど、まだまだ水槽があるお店は需要があるのかもぉ。

楽しい夜でした~。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


港町・横浜のレストラン特集 一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー

カタログ通販「ニッセンオンライン」 ワンピース&チュニックSHOP