サイパン マリアナカントリークラブ ゴルフ | 目白主婦ライフスタイル

マリアナカントリークラブでゴルフ~♪


今回は併設のホテルに宿泊しているので、宿泊特典のゴルフパスを購入

値段は260ドルで6日廻り放題なので、廻れば廻る程お得(笑)グッド!

実際には4日間で4ラウンドしかできなかったけど。

サイパンのゴルフは1月~3月までがトップシーズン


主な観光客の日本や韓国は冬で寒くてプレーするのは厳しいからねぇ。

暖かい場所でのゴルフを求めてのお客さんで混んでてビックリ目


18ホール廻るのに4時間ちょっとだったので許容範囲(?)

遠くに見えているのはマニャガハ島

ココの景色は大好きドキドキ




韓国人プレーヤーが多くて、今本当にゴルフブームみたい。



ココのカートがとにかく古いのよね。(笑)


エンジンがかかりにくくて、すぐにカートが動かないからイライラ(苦笑)

ゴルフにイライラは禁物なのに。あはは。苦笑

ゴルフ場に咲く花

南国の花は青空に映えるわぁ。椰子の木プルメリア・ピンク

この時期は混んでいるからなのか、以前のレディースティーがレギュラーティーに

なので、レディースティーは更に前進になっているので距離短めです。

それでも100を切れないワタシって。。。

ホテルのすぐ前にはショートコースが

アプローチの練習には良さそうと思いながらも一度もプレーした事がないの~。


そして、2009年に購入した、ミエコウエサコのキャディーバッグ

6年目に入って、びっくりするぐらいボロボロになってきました~。

そろそろ新しいのが欲しいわぁ。

う~ん。どんなキャディーバッグにしようかなぁ。うさ


以前のゴルフ合宿の時は、1日2ラウンドをしてたけど

今回は4日間で4ラウンド

寒い日本を脱出の避寒と言う事で、ガツガツと言うよりのんびり。ヤシの木


次回はガッツリゴルフをしたいなぁ。

さぁ~てといつ行くかな。(笑)



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


当日予約OK 一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー


カタログ通販「ニッセンオンライン」 ワンピース&チュニックSHOP