銀座 キラキラ 中華 ジョーズシャンハイでディナー | 目白主婦ライフスタイル

昨夜は宝塚鑑賞の後に、銀座の小龍包で有名なジョーズ上海でディナーをしてきましたぁ。


銀座一丁目の柳通りの地下一階 JOE’S SHANGHAI 銀座店



お店に入ると、ゴージャスでキラキラキラキラキラキラ


中華とは思えないぐらい、シャンデリアなんかもあってクラブっぽい~(笑)

早い時間帯だったので空いてるけど、この後は満席に

↓今回も一休プランを利用↓


【一休限定】乾杯スパークリング付7040円→4800円!肉フカヒレスープ蟹など7品!


基本お任せコースです。

クローバースパークリングワイン


クローバー前菜盛り合わせ


クローバー小龍包

お店の看板メニュー

蟹肉入り&豚の小龍包

肉汁がこぼれないように専用のお皿を使って食べます。

そんなにアチアチじゃぁなくてやっぱり美味しかったです。グッド!


クローバー蟹肉入りふかひれの淡白スープ

卵白がふわふわ~。蟹が少しだけでした(笑)ふかひれの味したかなー。


クローバー大海老と長芋の炒め物

シャキシャキの長芋が美味しかったデス


クローバー骨付きモモ肉のパリパリあげ

骨付きで少し食べづらいけど、ふっくらジューシー

付け合わせの玉ねぎとの相性もバッチリでした。


クローバーイカとジャガイモのマレー風イカ墨炒飯

イカ墨のチャーハンは初めて!!!

隠し味にカレー風味が味付けされていて、そんなにクセもなくてパラパラでした。


クローバー杏仁豆腐とココナッツを使った饅頭

う~ん。杏仁豆腐はもう少し頑張って欲しいかも苦笑

パンナコッタ系のネットリだから好き嫌いは別れるかも。

ワタシはぷるんぷるんの喉越しが良いのが好きなのよねぇ。

団体さんや合コンや、デートなど色んな方がいました~。


思いのほか店内が暗くて、だからなのかデートで利用してる人が多かったかな。(笑)

平日の夜なのに、ほぼ満席でビックリ


銀座でこの雰囲気・お料理・お店のネームバリューを考えるとコスパは良いのかも。キャッ☆


他にも沢山色んなプランがありまーす。


JOE’S SHANGHAI 銀座店


お会計

¥4800円



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


当日予約OK 一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー


カタログ通販「ニッセンオンライン」 ワンピース&チュニックSHOP