サイパン 3日目 リゾート満喫中!!! | 目白主婦ライフスタイル

サイパン3日目
スパ&ミールクーポンで朝はホテルのモーニングを
バナナのパンケーキが美味しわん。グッド!



今日はまぁまぁ天気は良いけど
風が強くて帽子が飛ばされてイライラ(笑)
ちと、プレーに集中できない。


なにやら台風一号が発生したらしいですね

それの関係かしら~、ほんとうに強い風でした


それから話には聞いていたけど1月2月のサイパンのゴルフ場は
本当に混んでいるのねー。
ガラスキのイメージのマリアナでさえ
ゴルフ場やホテル、スパなど人が多くて
ビックリ!


でも韓国の方が多くてあまり日本人を
見かけません。
やっぱり韓国ではゴルフブームなのね。ゴルフ


いつもは一日に2ラウンドするけど、今回は1ラウンドで午後からラナイでバドってます。
あぁー。最高の贅沢ビール


ディナー前に、併設のスパへ。
夕焼けの時に行くのがオススメ!

留守番している、ニャンコサマにゃー
ネットカメラで監視(笑)
寒いからかほとんどホットカーペットで寝てますわ。
ペットシッターさんからのlineで
動画なども送られてきて、ひと安心。
便利な世の中になりましたー。


導入時の記事は→http://ameblo.jp/yukari71gohan/theme3-10011760946.html



ディナーはホテルのレストランでステーキ食べる予定です


こんなに混んでいるサイパンは初めてだけど(^^ゞ

人が多いリゾートもそれなりに楽しいですねニコニコ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





アースミュージック&エコロジー スペシャルプライス商品

【ルンバ公式ストア限定】選べる5色のカラーバリエーション登場