DHC Q10 痛まないクイックカラートリートメント | 目白主婦ライフスタイル

DHC Q10 クイックカラートリートメントを試してみました~。


DHCオンラインショップ

最近黒髪にしております。


髪の毛が黒いと、小顔効果もあるかなぁ~と。キャッ☆

ほら黒のお洋服を着るとしまって見えるから髪の色も黒にするとそう見えるかも(?)と(笑)

それにエレガントに見えなくもない。


最近ちょこっと出てくる白髪。


遺伝や体質によって出方はひとそれぞれだけどやっぱり女性は顔廻りが気になるわよねぇ。



美容室に行って染める程じゃぁないけど、顔廻りの生え際が気になる~って言う時に

お世話になってまーす。



なんと言っても、コエンザイム10が配合されているカラートリートメント


使っていてもろもろ安心です~。

髪の毛が痛みにくいみたい。


それにアロマの香りでちょっと癒されます。

こちらの手袋も優秀

このブラシでヌリヌリ

自然にカラーリングできるのが嬉しいかも。



いつでも綺麗に簡単にできるクイックカラートリートメント


中々良いですぅ~。


DHCオンラインショップ



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


DHCオンラインショップ



一休のレストラン人気ランキング 最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!