TO BE CHIC シャーリングダウンコートを購入! | 目白主婦ライフスタイル

ヴァンサンカン12月号で花ちゃんが着ています~。ニコニコ


TO BE CHIC トゥービーシック


やはり少しお高いものはセールで買うのがマストだわぁ。


TO BE CHICはあちこちのデパートに入っているけど

池袋東武にはこの黒の色がなくて、お店の人に調べて貰ったら目

日本橋の三越と高島屋ならあるとの事で足を運びました~。


それにしても、少しワタシには可愛すぎたかな。(苦笑)

このブランドはサイズ40が9号で42が11号


普段9号のワタシでさえ、40は少し大きいかな。ゆったり目に作られてます。


もこもこなので着ぶくれ気味だけど、シャーリングがアクセントになってそんなに太ってみえません。


店員さんの情報では一番人気のお色は雑誌記載のベージュだってぇ。ラブラブ


マガシークの通販でもコチラのダウンはまだ買えます→シャーリングロングダウンコート



モデルさんと比べちゃうとねぇ~(笑)



結構店頭では並んでいないものが、マガシーク に出てたりするので

案外穴場かもぉ~。


今気になっているのはANAYI(アナイ) のワンピースかな。キャッ☆



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」250×250



ORiental TRaffic 今年も大人気!ウェッジソールサンダル



有名レストランガイド掲載の人気グルメが最大90%オフ【お得に贅沢体験 LUXA】



伊勢丹 ISETAN 期間限定 WEB クリアランスセール