目白 鉄板レストラン 大都会 ランチ | 目白主婦ライフスタイル

今日はご近所さんと目白の鉄板レストラン 大都会でランチニコニコ


お店の場所は目白駅から徒歩1分程の線路沿い

とんかつふじの後にできたお店デス




ランチコースは3800円

ランチセットは1500円からあります。


お店の中は比較的こじんまりとしてます。鉄板焼のカウンター席

コチラはテーブル席

ゆっくりしたいならテーブル席へどうぞ~と言う事で今回はテーブル席に

初めてだったのでお試しでサクッと1500円の大都会ハンバーグデミグラソースをお願いしました。グッド!


クローバーサラダ

ワカメがアクセントでさっぱりドレッシングで

10~15分程でハンバーグが登場~。


クローバー大都会ハンバーグ デミグラソース

お皿が熱いので気をつけて下さい~って。温められてるのね。


温泉タマゴも中々


ハンバーグはとって~もふっくら柔らかグッド!

肉汁はでないタイプだったけど、美味しかったです。


クローバーご飯に味噌汁

ご飯はお上品な量でした。


クローバーコーヒー

挽きたてのコーヒーで本格的

少しぬるいのが残念だったかな(苦笑)


クローバーみかんゼリー

コレはおまけ程度のデザート

お口直しにはいいかも。


サービスはフロアーのオジサマがとってもフレンドリーで愛想が良かったです。グッド!



水槽にあわびがっ!!

ちなみにお値段4000円だってぇ~。食べたいっ。きゃ

まだオープンして半年程度。

この日はカウンター席に2人と私たちだけでした。


食後のコーヒーもゆっくり飲めて気がつけば2時間程滞在しちゃった。苦笑・・・・


ゆっくり目白で奥様ランチをするなら案外オススメかもぉ~。

お昼も予約できます!


ディナーコースは7000円からなのでいつか行ってみたいなぁ。マリオ

アワビ食べたい!!!


ハート目白 鉄板レストラン 大都会 ハート



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





ORiental TRaffic 今年も大人気!ウェッジソールサンダル



有名レストランガイド掲載の人気グルメが最大90%オフ【お得に贅沢体験 LUXA】



高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。