目白のマックスキャロットがドラマに出てました! | 目白主婦ライフスタイル

目白ネタなので一部の方しか興味がないかと思いますが・・・・


今年の7月に、目白のおかの内科に夏風邪をこじらせて行った時に

その隣の隣にあるマックスキャロットで片平なぎささんが撮影してました~。


お店のHP→ http://homepage2.nifty.com/macscarrot/



かなり大がかりな撮影だったのできっと2時間ドラマのロケかなぁ~と。


秋頃から、ずっと~チェックしてたけど昨日放送されてました~。


↓設定は渋谷にあるお店らしい~(笑)↓

まさに、ワタシが見た時は片平さんこのスーツ着てました。キャッ☆


南ちゃんもロケにきてたのね。


後ろに見えるのは目白駅


ここの橋から見る、新宿の夜景が綺麗です~。


ドラマ名は

土曜ワイド劇場 ショカツの女8 新宿西署刑事課強行犯係



片平さん ほんとうにお綺麗でオーラありましたよん やっぱり女優さんなのねぇ~ 

お歳も54歳だとか 信じられない~目


マックスキャラットの記事は→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-10406025116.html

最近、久しく行ってないけどまた美味しいピザ食べたくなっちゃった。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き







ORiental TRaffic 今年も大人気!ウェッジソールサンダル



有名レストランガイド掲載の人気グルメが最大90%オフ【お得に贅沢体験 LUXA】



高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。