おんどるのサムゲタンをポチクリ | 目白主婦ライフスタイル

新大久保では有名なおんどるのサムゲタンニコニコ


いよいよ美味しい季節になりました~。グッド!


前は店に買いに行ってたけど、コレが思いのほか重いのよねぇ。ガーン


なので、今回初めてポチしてみましたー。


確か(?)お店では見かけなかった2人前も買っちゃった。

仮に売ってても重くてかえなーい。(苦笑)



解凍して温めるだけで、手軽にサムゲタンが食べれて便利だわぁ~。ラブラブ音譜



我が家は白菜・ネギ・豆腐など入れてボリュームを出します。キャッ☆


今夜はサムゲタンを食べて温まります。


以前の写真を見てたら早く食べたくなっちゃった。夜までまてなーい(笑)

目白主婦ライフスタイル


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き