渋谷 バカール バーニャカウダの日 ランチ | 目白主婦ライフスタイル

渋谷 松涛にある大人気レストラン バカール ニコニコ

座席数が少ないしコストパフォーマンスがいいのでディナーは中々予約が取れません~。ガーン


8月は土日のランチだけ営業と変則的


フェイスブックやバカールのHPに営業日等は記載されいるので


バカールの常連さんでお店はにぎわってました~。


この日は

クローバーバーニャカウダの日とスフレセット 2590円

自家製パンが食べ放題と言うサービス
目白主婦ライフスタイル


クローバースパークリングワイン 800円

並々入ってますぅ~。
目白主婦ライフスタイル

クローバー自家製パン
目白主婦ライフスタイル

焼き印が入った ブリオッシュ

コレ本当にサクサクで美味しいのよねぇ。グッド!

お替りできるとの事で2個食べちゃった。
目白主婦ライフスタイル


クローバーバーニャカウダ

新鮮なお野菜がずら~り。そして見た目も美しい。
目白主婦ライフスタイル

クローバーバーニャカウダのソース

カニミソが入ってとっても濃厚

お野菜との相性はバッチリ
目白主婦ライフスタイル


目白主婦ライフスタイル

クローバーキャラメルのスフレにお塩のアイス

このスフレはフワフワでとっても美味しい~。

バカールでは大人気なのよねぇ。
目白主婦ライフスタイル


見た目以上にお腹が一杯になりました~。キャッ☆


現在バカールは変則的な営業なので気になる方は

HP等でチェックしてみて下さい~。→http://www.restaurant-bacar.com/

誘ってくれたshino嬢ありがとうアリガトウ



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き