丸の内 VIRON ブラッスリー・ヴィロン ランチ | 目白主婦ライフスタイル

昨日は丸の内にあるBrasserieVIRON(ブラッスリー・ヴィロン)丸の内店でランチニコニコ

東京丸の内TOKIAビル1階にありますぅ。

目白主婦ライフスタイル

クロワッサンが有名なお店で何度かテイクアウトやカフェだけ利用した事があるけど

今回はお初のランチわかば


↓入り口にある看板メニュー↓
目白主婦ライフスタイル

今回はお友達が予約してくれましたぁ。音譜予約できるのね。

入り口に満席の表示がしてあったので予約してくれてありがとうデス猫ww
目白主婦ライフスタイル

このお店のランチは基本はメイン+パンで食後の飲み物やデザートは更に別料金苦笑

バゲットが食べ放題みたいです~。Cut offフランスパンカット


クローバーバゲット

トーストしてあってとっても美味しいパン

お替りも気兼ねなく貰えてワタシは4個ほど食べちゃった。えへえへへ
目白主婦ライフスタイル


クローバーエシレバター  別料金 420円

だいたい2人で1個で十分な量です~。廻りもコレ結構頼んでました。
目白主婦ライフスタイル


クローバー鮮魚のポワレ レンズ豆のクリームソース

3種類のお魚が楽しめるの!キャッ☆

スズキ・タイ・タラ

魚がカリっとソテーされていて美味しかったデス。グッド!
目白主婦ライフスタイル

そしてデザートと食後の飲み物は別料金
目白主婦ライフスタイル

クローバークレームブリュレ 840円

クローバー紅茶 840円
目白主婦ライフスタイル

結構店内はガヤガヤして女性客が沢山~!!(笑)

お料理もパンもすごーく美味しぃ!ラブラブラブラブ


ただ、入り口の看板を見てランチ1470円とお徳っ!と思ったけど苦笑

別料金でお茶+デザートを頼むと最終的には3000円OVER


ブラッセリーなので気軽で利用できるようなできないような値段設定(笑)


でも本当にバゲットは美味しいのでオススメなんだけどね。


そして帰りにパンも買って帰ったのでした。


お会計

¥3360円


ハートBrasserieVIRON(ブラッスリー・ヴィロン)丸の内店ハート





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き