銀座 ベージュ東京 ランチ | 目白主婦ライフスタイル

先日お友達のK姫と銀座のベージュ東京「ベージュ アラン・デュカス 東京  」でランチ


目白主婦ライフスタイル

ずっとぉ~行ってみたかったお店なんだけど

今回お初若葉マークでした!もう家にあるシャネルをかき集めて行ってきましたぁ。キャッ☆


完全お登りさん(笑)いい~んです。ココは特別なレストランなんです上げ上げ


シャネルのロゴ入りマークのエレベーターボタンシャネルmf*
目白主婦ライフスタイル

今回はお友達がダイナースクラブ経由で予約してくれました!
目白主婦ライフスタイル

↓ウエルカムシャンパン↓


サービスだそうですぅ!!!!
目白主婦ライフスタイル

ランチコースは5000円・8000円・12000円の3種類


今回は5000円のコースをチョイス

クローバーアミューズ

フォカッチャに生ハムのせ
目白主婦ライフスタイル

クローバーアミューズ

魚介のゼリー寄せ
目白主婦ライフスタイル

クローバーパン
目白主婦ライフスタイル
~前菜は3種類から選べます~

クローバー帆立貝のソテー バルサミコ酢ヴィネガー
目白主婦ライフスタイル

クローバーグラスで白とロゼ
目白主婦ライフスタイル

~メインは魚2種類・肉2種類から選べます~
クローバー黒タラのポワレ
目白主婦ライフスタイル

ガレットデロワがきました~

残念ながら王冠はでなかったけどぉ結構本気で選んじゃいました(笑)
目白主婦ライフスタイル

とにかくふんわりで美味しいの~。

軽さがすごーい。感動しちゃったラブラブラブラブ
目白主婦ライフスタイル
~デザートは4種類から選べます~

クローバーモンブラン

メレンゲがサクッとした食感
目白主婦ライフスタイル


クローバープティフール

コレが噂のシャネルのロゴ入りチョコ
目白主婦ライフスタイル

~食後の飲み物~

クローバーハーブティー

フレッシュでした。プティフールにマドレーヌがついてました。

カップのツィードが可愛いラブラブ
目白主婦ライフスタイル

ベージュのお料理は友人・知人からはイマイチとか聞いていたけど

あれからシェフも変わったんだろうなぁ。


結構しっかりとしたフレンチで美味しかったです!!!グッド!

平日だったけど満席でビックリ目


皆さん、シャネルのバッグやアクセサリーなど身につけてキラビヤカでした。キラきらきら


デザートも目で楽しませてくれて量でも満足


女性の心を鷲づかみにしているレストランだなぁ~。


あぁ~。今度はいつ予約が取れるのかな。苦笑・・・・


おまけ(笑)


↓コレお化粧室の入り口↓

シャネルのマトラッセmf*がかかってるの目シャネル

ワタシてっきり誰かの忘れ物かと思っちゃった。(笑)

持ってちゃう人いないのかしら~(?)
目白主婦ライフスタイル



ベージュ アラン・デュカス 東京

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



日本最大級の靴のネット通販 ロコンド