目白で素敵なサロンを発見! | 目白主婦ライフスタイル

連日の遊び過ぎ(?)で体がかちんこちん。ガーン 


悲鳴をあげてます~。(笑)


ご近所のchihiroさんから紹介して貰った


目白駅徒歩2分 完全個室の隠れ家プライベートエステサロン


JUA SALON(ジュアサロン) に行ってきました!


寛永堂とパン屋さんの間の道を入って

コンビニのサンクスを右に曲がった素敵なマンションにありますぅ~。
目白主婦ライフスタイル

初回限定でなんと初

半額以下の5250円でキャンペーン中!


目白主婦ライフスタイル

よもぎ蒸し30分にアロマボディかアロマフェイシャルどちらか1時間

たっぷりぃ~90分


ワタシはボディーでお願いしました。ニコニコ


力強いマッサージはもうビックリするぐらい

ワタシのコリコリの肩にはドストライク!!!!!


自分では気づいていたけど(笑)

目をそむけていたダイエットのアドバイスもズバリ言われちゃいました。

あはは。お腹やばいよなぁ。


目白主婦ライフスタイル

よもぎ蒸しもすごーく!良かったデス。グッド!



詳しいレポはまた後日


ハートJUA SALON(ジュアサロン) ハート



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き