サイパン 2012年 11月 マリアナリゾート&スパ | 目白主婦ライフスタイル

昨日サイパンから帰国しましたぁ。たった5日ぶりの日本なのに急に寒くなったような苦笑


昨日は午前中に帰国

さっそく夜にはデジタルカメラ教室に行ったりとかなり早い社会復帰ですぅ~(笑)


さて今回宿泊したホテル椰子の木
目白主婦ライフスタイル

サイパンの最北端にあるマリアナリゾート&スパ


楽天トラベルでお得なプラン を見つけて

コレはお徳!!!と言う事で予約しました~。ニコニコ



プライベートジャグジー付きのラグジュアリールームを、
11月まで限定!とってもお得な宿泊料金でご提供いたします。

※本プランは最低価格保証プランとなっております。
同一条件(特典など)のプランと比較した場合、本プランより安価で販売しておりません。

【オーシャンヴィラご宿泊者様限定特典】
*ご滞在中のスパ施設ご利用券
*ご滞在中のカクテルサービス
 (16:00-18:00の時間帯に、ロビーラウンジ「月華-GEKKA-」にてアルコールを含む

お好きなお飲み物を何杯でもお召し上がり頂けます)

11月までの限定みたいだけど、きっとまた似たようなお得なプランが出てくると思います


過去2回マリアナリゾートに泊った時はホテル棟でした


新婚ではないけど初めてコテージのオーシャンヴィラ(笑)に宿泊


目白主婦ライフスタイル

ロビーからもコテージまで徒歩3~4分でまあまあ近かったです


目白主婦ライフスタイル

オーシャンヴィラなのでベットはキングサイズ一台天蓋ベッド
目白主婦ライフスタイル


部屋からも海が見えます~
目白主婦ライフスタイル


冷蔵庫には無料のお水があります~。
目白主婦ライフスタイル

テラスに出ると目の前が海!!波
目白主婦ライフスタイル

そしてこのコテージ一番の目玉


部屋に専用ジャグジーがあります。

海を見ながら朝夕楽しみました~。コレ最高です。グッド!
目白主婦ライフスタイル


↓お部屋の前でパチリしました

写真の右側少し盛り上がっている所はマニャガハ島です!

目白主婦ライフスタイル

11月だからかそれほど蒸し暑くなく特に朝夕は心地よい風でした

少し心配した虫も(コテージなので)ほとんど気にならなかったです


ハワイは最高だけどサイパンも悪くないですよ~


楽天トラベルのお得なプランは→ マリアナリゾート&スパ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




アメリカン・エキスプレス