再入荷中! キラキラビジューの靴 | 目白主婦ライフスタイル

プチプラのフラットシューズキャッ☆


可愛いと友達にも評判はいいです!ニコニコ

先日ブログにアップした時にはLサイズが売り切れ中で

買えない~ってメールがきたんだけどぉ~。苦笑


今見て見たら入荷したみたい。


送料込みでこのお値段 可愛いでしょ。カワユス16♥akn♥
目白主婦ライフスタイル

このキラキラリボンがツボなのリボン
目白主婦ライフスタイル


普段23.5センチを履いているワタシはLサイズで丁度良い感じ

ほんの少しゆとりがあるかなぁ~。

ふかふかの履き心地デスグッド!
目白主婦ライフスタイル

若干ヒールがあるのが良いわぁ。

長時間歩く時やカジュアルコーデの時でもオサレが楽しめる靴ですぅ~きゃー

目白主婦ライフスタイル
キラキラとリボンは幾つになってもキュンキュンするわぁ。きゃー




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き