絶品 四ッ谷3丁目 荒木町 和食 鈴なり ディナー | 目白主婦ライフスタイル

先日荒木町の「鈴なり」でディナー


最寄り駅は丸の内線の四ッ谷3丁目


特にこの「鈴なり」の界隈はレトロ感がたっぷりぃの下町風情で

一見では入りにくい飲み屋さんが沢山!昭和チックである意味素敵です。昭和な少女ブッチャー


そして去年の10月にきて以来なので約1年ぶり→前回のレポはコチラ


目白主婦ライフスタイル

今回はカウンター席に通されました。

お初デス。初

目白主婦ライフスタイル

ぐるなびサイトからの生ビールビールチケット→(★)
目白主婦ライフスタイル


今回もコスパが最高の4500円のコースをチョイス


クローバー先付け

見た目も綺麗に盛られてます~。銀杏の素揚げ物が美味しかったです。
目白主婦ライフスタイル


クローバー先付け2品目

生ウニとカニの茶碗蒸し

このお店のスペシャリテだと思う~。グッド!

ふんわりやわらかいウニあんかけは絶品でした。ラブ目
目白主婦ライフスタイル

クローバーお造り

新鮮なお刺身で白身魚はお塩で頂きます~。

日本酒が進むわぁ(笑)あっ。日本酒もかなり種類があります。
目白主婦ライフスタイル

クローバー焼き物

お魚でつけ合わせのレンコンの素揚げもいい味だしてました~。
目白主婦ライフスタイル

クローバー煮物

カブの煮物だったかな。とにかくびっくりするぐらい柔らかくてトロトロ~。
目白主婦ライフスタイル

クローバー食事

土鍋で炊き上げた、きのこご飯と味噌汁

ご飯も炊きたてでお米が立ってる!余った炊き込みご飯はおにぎりにしてお土産にしてくれました。
目白主婦ライフスタイル

クローバーデザート

杏仁豆腐

とっても美味しい!
目白主婦ライフスタイル
厨房ではもくもくと店主の方がお料理をしてます。ニコニコ

その傍らで板前さんも茶碗蒸しと揚げ物を一生懸命料理している姿が印象的

そしてお母さんが洗い物担当

奥様1人がフロアー担当でちゃんと役割分担ができてます~。

しかも無言で息がピッタリ!


この日も帰る時は店内は満席だったけど

スムーズにお料理も出てきたし心のこもったサービスだったので

凄いなぁ~。と思っちゃった。


やっぱり今回も大満足のディナーでした。


¥お会計

5700円ぐらい



ハート鈴なりハート

新宿区荒木町7番地

03-3350-1178



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き