4500円の本格和食コース!人気の鈴なりでディナー | 目白主婦ライフスタイル

先日荒木町にある「季旬 鈴なり」 でディナー


店主の方はあの「なだ万」で修行された方が独立して出したお店です。

アレよアレよと予約が取れない人気店にしかもイケメン!お顔が拝めます→(★)


荒木町と言えばイケメンバーテンダーのbar 硝子に行っているんだけどぉ~

つくづくこの街は奥深いなぁ。と。改めて実感。しかしイケメン多すぎです。


お店の場所は把握してたけど何故かお店にたどり着くまで迷子になってしまい(笑)

電話でナビして貰いました。・・・・苦笑ご迷惑おかけしてすみません。


お店はカウンター席とテーブル席

何も言わないとテーブル席なのかしら。カウンター席は人気みたい。
目白主婦ライフスタイル


クーポンで持参したサービスの生ビールビール
目白主婦ライフスタイル メニューは4500円・6000円に河豚やすっぽん鍋のコースなど。


今回は初めてなので4500円のコースをチョイス


クローバーおひたし

小松菜だったかな。かなりさっぱりと頂きました!
目白主婦ライフスタイル

クローバーぎんなんの揚げ物・もずく酢など

見た目も綺麗!!
目白主婦ライフスタイル

せっかくなので日本酒を頂きましたぁ~。

飲んだ事のある新政を

クローバー新政 700円
目白主婦ライフスタイル

クローバーうにとカニの茶碗蒸し

どちらかと言うと洋風の茶碗蒸しと言うかスープみたいな感覚

濃厚で美味しい!!
目白主婦ライフスタイル
クローバーお造り4点盛り

白身のお刺身はお塩で頂きます。
目白主婦ライフスタイル
クローバー茄子の揚げ物
目白主婦ライフスタイル
クローバー金メダイの焼き魚

脂が乗ってとって~もお上品なお味
目白主婦ライフスタイル
クローバーハラスの炊き込みご飯
目白主婦ライフスタイル
クローバー炊き込みご飯に赤だしの味噌汁にお新香

もうビックリするぐらい美味しい!!

お替りを頂きました。はらすも具沢山でかなり感動してしまいました。目
目白主婦ライフスタイル

クローバー杏仁豆腐

デザートは普通だったかな。
目白主婦ライフスタイル
かなりお料理は美味しいです!

4500円でこんなに美味しい和食のお料理が食べれるなんて感動しちゃいました~。グッド!


お店のウリである「炊き込みご飯」も本当にふっくら炊き上がっていて絶妙な上品な味付け


かなりお気に入りのお店はっけーん。CPは間違いなくいいです!!!


ワタシは3週間前に予約をしたけど早めに予約した方が良さそう。

いつも思うけどCPが良くてお料理も美味しいお店って何で予約が取れないんんだろう。


年内にまた再訪できたら行きたいなぁ。マリオ



お会計

¥5700円ぐらいだったかな。


ハート「季旬 鈴なり」 ハート

新宿区荒木町7番地

03-3350-1178


季旬 鈴なり割烹・小料理 / 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅
夜総合点★★★★ 4.0


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き