ケイトスペード Kate spede のスカート | 目白主婦ライフスタイル

ショップのスタッフさんが9月頃まで着ていたこのスカート


前から可愛いなぁ。と。思っていたの~。ニコニコ


先日ショップをのぞいたら

スタッフさんのスカートが変わっていたので最後のチャンスとばかりに購入しちゃいました。目


目白主婦ライフスタイル

かなりハイウエストでございます。(笑)


サイズは2と4で迷ってふんわり感がでるジャストフイットの2を購入


ご飯食べたらかなりキツイスカートになります。・・・・

た。大変だぁ!!!


ちなみにウエスト部分の芯が厚い為ウエスト部分はのびないみたいデス。苦笑


本当はこのスカートに合うリボンリボンが付いたカーデも欲しかったんだけど

ちょっと可愛すぎてワタシには無理と言う事で諦めました~。
目白主婦ライフスタイル

こんな感じでのコーディネイト


↑やっぱりシャネルの3ココマークのパールネックレスは重宝しまーす↑



このスカートに合いそう~。ラブラブ音譜パフ袖が可愛いしお値段がお安っ



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き