高田馬場 センプレ ピッツア テイクアウト! | 目白主婦ライフスタイル

ご近所さんのyayochikiさんから高田馬場に


格安で美味しいピッツアがあるよぉ~と教えて貰って早速行ってきました!ニコニコ


お店の場所は早稲田通り沿いの松竹早稲田映画館の2軒ぐらい隣り


目白主婦ライフスタイル


sempre pizza センプレ ピッツア

チェーン店で阿佐ヶ谷や高円寺にもあるみたいデス。グッド!


約30センチのナポリピッツアが350円

マルゲリータは450円でやすーい!!(*^▽^*)


目白主婦ライフスタイル


イタリア製の薪窯


目白主婦ライフスタイル

店内でイートインはプラス250円でサラダとドリンクのセットになるみたい。

うーん。アルコールがないのが寂しいね(笑)・・・・


今回はテイクアウトで箱代が別途100円かかります。
目白主婦ライフスタイル
↓コチラは2階席↓

ファーストフード店的な感じ。
目白主婦ライフスタイル

注文してから5分程度で焼き上がり

目白主婦ライフスタイル


こんな感じでテイクアウト
目白主婦ライフスタイル

今回はフォルマッジ700円をお願いしましたー。

4種類のチーズがたまらない。
目白主婦ライフスタイル

yayochikiさんから値段が値段だからそんなに期待しないでねーって。言われたけど

いや。いや。期待以上の美味しさ!グッド!


このお値段にしてはちょっとビックリ


生地がモチモチなの~。しかも焦げ感がたまらなく美味しい。


まぁ。手ごろな価格なので口の肥えた方にはどうかなぁ。と。言う感じだけど

ワタシの口にはバッチリ合いましたよぉ。(笑)


フォルマッジは味も濃くてチーズ好きにはツボだと思うけど

次回は違う種類をテイクアウトしよっと。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き