22年間彼氏ゼロの主人公が突然結婚?の話 | 目白主婦ライフスタイル

22年間彼氏ゼロの主人公が突然結婚?

旦那様は社長!読書の秋に漫画を読もうニコニコ

こんなのアリ?なウエディングストリー!ウエディング

漫画だからこそ面白いじゃぁ~ないの。ラブラブラブラブ


誰でも一度は妄想したことがあるかもしれない
大富豪の社長との恋愛ストーリー


今回はスマートフォンでもタブレットでもPCでも楽しめる日本最大級の
電子書籍サービスeBookJapanから、
『はぴまり』ポイント100倍キャンペーンのご紹介です♪
宝石赤eBookJapanとは宝石赤

日本最大コミックを中心に60,000点以上の電子書籍を保有!
無料立読みアプリのインストールだけでほとんどの作品が読める!

2012年10月16日(火)~2012年10月23日(火)の期間に
「はぴまり」が読めちゃいます!






【はぴまりをご存知ですか??】

「男になんて夢はナシ! 堅実に生きていく!」が信条の
普通のOL・小鳥遊千和は22年間ほぼ彼氏ゼロ。
そんな彼女が、出会って二日の男と突然結婚することになって…!?
「プチコミ」で大人気連載中のウエディングストーリー! 

こんな結婚アリですか…!?






旦那様は主人公千和が務める商社の社長!
女子社員の憧れの的なのです。

契約から始まった結婚ですが、だんだん絆は深まって愛が芽生えていく予感。






どきどきしてきます~!
二人が本当の「夫婦」になれる日は来るのでしょうか??

クールなドSのようで、いつも上から目線!
なのに実は優しくて…これってツンデレ!?ギャップ萌え必須です!

是非皆様もダウンロードして読んでみて下さいねっ(*^▽^*)






にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


やっと少し寒くなってきた。早くつけて外出したいなぁ~↓