2012年ハワイ島 成田免税店 ロードクロエのボディーローションとハンドクリーム | 目白主婦ライフスタイル

成田空港の免税店で買いました~。


クロエの新しい香りロードクロエラブラブラブラブ


目白主婦ライフスタイル

宝石緑ロードクロエ ボディーローション 4800円(日本定価6615円)

宝石緑ロードクロエ ハンドクリーム   2800円(日本定価3675円)


だいたい日本定価よりも28%引きぐらい。
目白主婦ライフスタイル

発売当初はロードクロエの良さがわからなかったんだけど


香水を使ってみたらトップノートよりもミドルノートの香りがたまらなく大好きになって

ボディーローションとハンドクリームを購入しちゃいました~。キャッ☆


特に夏場はさわやか系のグリーンシトラス系でオススメかも。グッド!
目白主婦ライフスタイル

ロードクロエのシリーズがそろいました~。


ボディーローションと併用すると香水のニオイの持ちが良くなるみたい。ラブ目
目白主婦ライフスタイル

コチラはハワイの免税店で購入

宝石緑免税店限定のランコムのジェニフィックのジャンボサイズ100ml 140ドルぐらいだったかな。
目白主婦ライフスタイル
ロードクロエのボディーローションとハンドクリームはハワイの空港の免税店では

見かけなかったので買うなら成田空港の免税店で買った方が確実かもぉ~。きゃー

香水はハワイの空港の免税店では売ってましたよぉ。花



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


ハワイ旅行ブログランキング


楽天でもあんまりお値段変わらないのねぇ~~ガーン


ロードクロエ ボディローション 200ml

ロードクロエ ボディローション 200ml
価格:4,800円(税込、送料別)


海外旅行者必見?!スーツケースの選び方、教えます!-JALショッピング