二日酔いだけじゃない!美肌にもヘパリーゼ | 目白主婦ライフスタイル

飲みにいく時は必ずお守りかわりで飲んでいるへパリーゼビール


コンビニやドラッグストアで立ち飲みしてます(笑)

ヘパリーゼ公式URLはこちら♪


次の日残らないとか酔いにくいとかそんな感じで飲んでいたんだけどぉ~
目白主婦ライフスタイル

それがっ!飲む人だけじゃぁないんですぅ~。

美肌は肝臓から


~お肌のお悩み ~

・たるみ  ・くすみ ・ニキビ  ・シミ
なんて言う女性の悩みは多いはず。
実はこのお悩み肝臓と大きく関係があるんだってぇ。!!

宝石緑宝石緑肝機能の低下による肌トラブル宝石緑宝石緑

たるみ…肝機能が低下すると十分な量のコラーゲンが再生成されず肌のたるみにつながります。
ニキビ…肝臓で分解しきれなかった物質が肌から排出される際、炎症を起こしてニキビになります。
くすみ…肝臓は汚れた血をきれいにします。
     肝機能が低下すると血行が悪くなりくすみの原因になります。
シミ…肝機能の低下によってシミを抑制する「グルタチオン」という成分が不足します。
冷え…肝機能が低下すると血行が悪くなり冷えにつながります。
むくみ…肝機能が低下すると「アルブミン※」が不足して、むくみを引き起こします。
※アルブミン 細胞に栄養を運んだり、余分な水分や老廃物を回収してくれる働きがあります。

目白主婦ライフスタイル

肝臓美人は健康美人

美しい肌は健康な肝臓から!


「皮膚は内臓の鏡」
といわれるように肌の状態は内臓の状態を反映しやすいみたいだから
ヘパリーゼWを飲んでお肌の悩みを少しでも解消したいデス。
ある意味美容ドリンクだわぁ。ニコニコ


お味はすっきり美味しいパイン味で飲みやすいです~。

女性にうれしい食物繊維・ビタミン類も配合も嬉しいラブラブ音譜


Ripreキャンペーンに案件参加中