RIMOWA リモワのスーツケースを購入しちゃいました。 | 目白主婦ライフスタイル

来月ハワイ島へバカンス予定


前々から欲しいと思っていた憧れのリモワのスーツケースを購入しちゃいました。


憧れで終わらなくて良かったぁ。きゃー



目白主婦ライフスタイル

今使っているのはサムソナイトのTSAロックもついていない10年選手

かなり年季が入ってます。グッド!


今回リモワのスーツケースを買うのは決めていたんだけど


種類で迷いだすとアレやコレやと悩みだして・・・・


最終的にはサルサデラックスにしようかサルサエアーにしようか。


結局


サルサエアー92にしました。


デラックスとエアーの違いはワタシが説明しなくてもなんだけど。


・ハンドルの構造の違い

・軽さ

・内装が違う などなど。


でも一番違うのはお値段!!!(笑)


やっぱりリーズナブルなサルサエアーにしました。

これで少し使ってみて良ければボスはデラックスの方を買うんだって。
目白主婦ライフスタイル
お色はインカゴールド

目白主婦ライフスタイル
新品だとつやつやだけど

1回使っただけでも結構キズがついちゃうんだろうなぁ。・・・・


それにしてもビックリするぐらい軽い!!


取り合えずニャンコとパチクリ

(ちなみにスーツケース3.6キロでニャンコが5キロ)
目白主婦ライフスタイル
ずっと欲しかったので


毎日抱いて寝ております。嘘。(笑)


そして嬉しくてたま~に自宅内でゴロゴロと引っ張ってニヤニヤしてます~。ニコニコ


スーツケース内はとってもシンプル
目白主婦ライフスタイル

リモワを使い出すとその良さに感動して

色んなサイズを買いたくなっちゃうみたいですねぇ~。


3-4個持ってるお友達や知り合いが結構います!!!

我が家もそうなるのかなぁ。(笑)


リモワ サルサエアー rimowa【リモワ正規品 5年保証】


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


リモワを買うならマイルが貯まるJALショッピングで♪JALショッピング 日本の翼、ボーイング787。新生JALロゴグッズ発売中♪-JALショッピング