6/14(木)目白女子会のお誘い♪ | 目白主婦ライフスタイル

毎年恒例(?)あの場所での目白女子会


でも実はまだ今回で2回目(笑)


せっかくなのでご一緒しませんかぁ?


中々入れないお店での女子会デス。ラブラブ


目白主婦ライフスタイル



宝石ブルー日時:6月14日(木)


宝石ブルー食事代:5250円(飲み物別)


ランチになります。

時間等は参加される方に詳しくお知らせしますね。キャッ☆


今の所参加者は3名

できれば6人以上でわいわい楽しくと思ってます。


目白に住んでいなくてもオーケーです。グッド!

昔目白に住んでいた目白に興味がある程度でも大丈夫なので


是非是非参加して下さい~。


メッセージやコメントお待ちしております!


☆追記☆


・お店は目白駅から徒歩4-5分程度のあの場所


・今の所参加される方は5名です。5/30日現在


・だいたい1週間前の6月7日頃には締め切ります~。

☆追記☆


参加される方は

・chihiroさん

・くまちびさん

・アロハベガさん

・ぴょーにゃんさん

・ohiokittyさん

・ワタシ


以上6名です~。6/4日現在

まだ募集しておりますが6/7日で締め切ります~。



☆追記☆


参加される方は

・chihiroさん

・くまちびさん

・アロハベガさん

・ぴょーにゃんさん

・ohiokittyさん

・まりんさん

・ワタシ


以上7名です~。6/11日現在

締め切りました!

複数人からのメッセージやコメント等ありがとうございました!



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

アメリカン・エキスプレス