渋谷 ヒカリエ サダハル・アオキ 東京焼きマカロン | 目白主婦ライフスタイル

渋谷 ヒカリエ サダハル・アオキ・パリの限定


東京焼きマカロンショコラ



平日の夜20時頃行ってみたら

そんなに混んでなく5分程で購入できましたー。ニコニコ


目白主婦ライフスタイル
今川焼きみたいな感じで中にチョコのマカロンが丸々入ってます。マカロン7
目白主婦ライフスタイル

↓個数制限で5個まで↓
目白主婦ライフスタイル

1個381円


こんな感じで簡易包装だし苦笑


コレ手土産にしてもありがたみがわからないかも。

1個100円ぐらいの安物持って来て!なんて思われても嫌だし。


手渡す時はサダハル・アオキだよぉ~と言わないと。んっ(?)そんなの言わなくてもいいかっ(汗)


パッケージの袋等何処にもアオキのロゴありません~(笑)
目白主婦ライフスタイル


目白主婦ライフスタイル

中には丸々1個のチョコマカロン



外側の抹茶風味が良くきいて皮ももちもちでとって~も美味しい!グッド!


まさに洋と和のコラボ

・・・・にしても少しお高いかな。・・・・
目白主婦ライフスタイル

あぁ~でもまたヒカリエに行って行列してなかったらこの東京焼きマカロン買ってしまうかも。



クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




オズモール4500円のプレミアム飲み放題 ベル一休.comレストラン


ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!


  Amazon.co.jp通販サイト