日比谷公園 オープンテラスの日比谷パークセンターでお茶 | 目白主婦ライフスタイル

先週4/9日のランチの後にプラプラと


日比谷公園に桜を見に!c.blossoms*


そう言われて見れば日比谷公園の桜って聞かない~苦笑

たしかにぃ~それ程なかったなぁ。


目白主婦ライフスタイル

サラリーマンの憩いの場


たま~にテレビでおさぼりしているサラリーマンを映してるよねぇ~。(笑)


目白主婦ライフスタイル

喉が程よく渇いたので公園内にある「日比谷パークセンター」でティータイム♪
目白主婦ライフスタイル

中にも席があるけどお天気も良く晴れこの日は最高気温が20度で

気持ち良い陽気だったのでオープンテラス席に


この後は続々とお客がきてアッ!と。言う間に満席
目白主婦ライフスタイル

ケーキセット1000円もあったけどぉ~
目白主婦ライフスタイル

生ビール600円でティータイムビール

緑に囲まれた開放的な場所で飲むビールはおいしかったぁ。

平日の午後だったけど以外と廻りもビールを飲んでる人が多かったかな。
目白主婦ライフスタイル


ハート日比谷公園内 日比谷パークセンターハート


日比谷パークセンター喫茶店 / 日比谷駅内幸町駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き