表参道 うかい亭 ランチ デザート編 | 目白主婦ライフスタイル

前回のレポから間があいてしまいましたが


表参道 シャンパンフリー うかい亭ランチ の続きです~。


しっかり昼間からシャンペーン(笑)を堪能した後はラウンジでデザートタイム♪


とって~も落ち着くラウンジ
目白主婦ライフスタイル

コチラはお茶だけでも利用できますぅ~。

以前ラウンジでお茶した時の記事はコチラ


メインのデザートはシフォンケーキ等から4-5種類ぐらいから選べたかな。


うかい亭 ご自慢の一品


クレーム カラメルをお願いしました~。


シンプルだからこそ素材・火入にこだわりを持った「うかいのプリン」


目白主婦ライフスタイル

しっかりとした固めのプリンプリン


タマゴの味も程よく滑らかでとってもお上品なプリンでした。


その後はワゴンデザートが登場です(*^▽^*)


お好きなだけ~。きゃー


あんまり得意ではないメレンゲ・マシュマロ・ハードブリュレイ以外のものを

ちょっとづつ全部盛りでお願いしましたぁ。


目白主婦ライフスタイル

前回キャラメルマカロンを食べたらとっても美味しかったのでマカロンは2個お願いしました~。マカロン7マカロン

小ぶりながら美味しいのぉ~。と。再確認グッド!


もうお腹がパンパンでゆるゆるワンピを着て行って正解だったわぁ。(笑)
目白主婦ライフスタイル
ハーブティー


胃がすっきりしましたぁ。

お替りも新しいカップで貰えてやっぱりうかい亭はいいなぁ。と実感キャッ☆

コチラで2時間ぐらいはダラダラといたかも(?)居心地良すぎ~。


目白主婦ライフスタイル

帰りはなんとぉ~。びっくり

お店の方が5階から一緒にエレベーターに乗って1階のジャイルビルの出口までお見送りしてくれましたくま


えっ。・・・・一緒に乗るんだぁ~なんてちょっとビックリ!!!


コレ初めてかもぉ(?)

色んな意味で今回のシャンパンフリーランチはかなり手厚いサービスでした。グッド!

年に一度と言わずちょくちょくこれたらいいんだけどねー。


ハート表参道 うかい亭 ハート


目白主婦ライフスタイル

クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き