目白 隠れ家サロン ティエラ ホロスコープ | 目白主婦ライフスタイル

新年度になった事もあり気持ちを新たにニコニコ


先日ご近所さんで癒し系セラピストのchihiroさんのサロンで


ホロスコープのリーディングをお願いしました!


まぁ。このご時世悩みや不安なんかな~いなんて言う人少ないですよねぇ。

能天気なワタシでさえ色々思う事あり。


chihiroさんの所では


アロマを使ったマッサージやエステ


そしてホロスコープのリーディングも診て貰えるサロンなんですぅ~。(*^▽^*)



さてさて今回はワタシのボス(旦那氏)の分も診てもらいました~。


目白主婦ライフスタイル

なんとぉ!!理想的な旦那さんらしいです。(笑)

まぁ。優しいし理解もあるしそして旅行にも連れて行ってくれます。←そこ(?)


ボスのリタリア後のアドバイスなんかも頂きました~。キャッ☆



その後は肝心なワタシの分のホロスコープ


えへへ。内容は秘密ですが(笑)

う~ん。やっぱりタメになるぅ~。と思う所あり

これから自分が進むべきヒントをもらえました~。グッド!


ちょっとした心の迷いがすっきりしました!



↓サロンで飾られているサンキャッチャー↓


窓辺にあるので太陽光でキラキラ輝いてますぅ。とっても神秘的で素敵なパワーが貰えそう。


目白主婦ライフスタイル

今回もパワーストーンを作りました!

ホロスコープのリーディングをしてそれに添ってオーダーした方が

お守り・魔よけ・安心感・さらに自分もパワーアップできそう~。

出来上がるのが楽しみぃ。ラブラブラブラブ


↓ちなみに前回作ったパワーストーンブレス↓
目白主婦ライフスタイル

このプランのお値段だけど今なら60分7500円→6500円

詳しくはコチラ をご覧下さいませ。


オーダーのパワーストーンもだいたい5000円~あって予算を伝えればそれに応じて作って貰えますよん


目白主婦ライフスタイル


chihiroさんのハンドマッサージはとにかく気持ち良いの~。

この前オーガニック アルガンオイル を買ったのでアロマとブレンドしてマッサージするわよぉ。と。

言ってくれたので近々持ち込んで行こっと。きゃー

ハートティエラ リラクセーションエステティック&スクール ハート

豊島区目白3-7-6-2階

03-3950-3630



オーガニック アルガンオイル 50ml by spa hinoki
桧 spa hinoki (スパヒノキ)
売り上げランキング: 847

クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き