元祖女優帽!アシーナニューヨークを購入♪ | 目白主婦ライフスタイル

アシーナニューヨークの女優帽キャッ☆


一昨年あたりから色んな雑誌で紹介されてアッ!と言う間にブレイクした女優帽なんですぅ。

ちなみにアシーナニューヨークと言うけど日本製ですよん。


目白主婦ライフスタイル

昨日銀座でランチした後にバーニーズニューヨークでお買い上げ♪


この時期はまだまだリボンのお色も選び放題でした。ニコニコ


去年は初夏の頃には完売していて結局買えずじまい。・・・・

購入するなら早めの方がいいかもぉ~。


新作のマリンリボンと迷ったけど定番のリサコのブラックを購入


目白主婦ライフスタイル


かなりツバが広くて顔がすっぽり隠れるの~。グッド!


素材がとにかく柔らかくてかぶり心地も最高!お値段もそれなりだけどね(笑)


目白主婦ライフスタイル


去年は日傘さしてたけど今年はこの帽子だけでいけるかなぁ~。


追記です

予約販売が始まったようですよ~↓




クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き