西洋銀座 アトーレ カジュアルイタリアンランチ | 目白主婦ライフスタイル

ホテル西洋銀座のアトーレ カッフェ でランチ


アトーレはカジュアルとリストランテで別れてます。


目白主婦ライフスタイル

パスタランチ1800円~あります。
目白主婦ライフスタイル

お店の中はカジュアルで少し古臭さは否めないけど。。。。。苦笑


ホテルのレストランなのでとっても落ち着きます!
目白主婦ライフスタイル
パスタランチ1800円やシェフランチ2800円もあります。
目白主婦ライフスタイル
今回は1800円ランチをチョイス


前菜はスープかサラダビュッフェが選べます~。


今回はサラダビュッフェを選びました。ニコニコ


生ハムがあるのは嬉しいかも。種類は少し少なめです。
目白主婦ライフスタイル
~パスタは3種類から選べます~

クローバー黒毛和牛のボロネーゼ

かなりお肉がゴロゴロ入ってて持て余すぐらい。

とって~も美味しかったです。グッド!
目白主婦ライフスタイル

~食後の飲み物はコーヒー・紅茶・カフェラテ等から選べます~

クローバーヨーグルトのアイス

食後の飲み物はお替りができるの~。きゃー

のんびりダラダラ話し込むのはいい環境かも。

ファミレスじゃぁないっていうーの!!(笑)
目白主婦ライフスタイル

ホテルなのでサービスもスマートだし食後の飲み物もお替りできるのでオススメ~グッド!


雰囲気はカジュアルなので気楽に行けるしゆっくりランチするのはいいかも。

地下だから落ちつきます~。



お会計

¥1800円


ハートイタリア料理アトーレ カッフェ   ハート


アトーレ カッフェイタリアン / 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


宝石ブルー宝石ブルー銀座で1800円ランチで大満足なお店は宝石ブルー宝石ブルー


・銀座 馬食一代 しゃぶしゃぶランチ

http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-11130350174.html



・銀座 シルベラード イタリアンランチ

http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-11077934979.html


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




このお値段で本牛革のピコタン風バッグあったのねぇ~!色違いでこちらも欲しくなったわぁ~(*^▽^*)