ランチはお徳!銀座でしゃぶしゃぶ「馬喰一代」ランチ | 目白主婦ライフスタイル

銀座トレシャス11階にある

「飛騨牛一頭家 銀座 馬喰一代」 でランチ


久々の再訪デス

前回の記事はコチラ→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-10876282016.html


やっぱり美味しいしゃぶしゃぶを食べたくなったらランチはお徳だわぁ。

靴を脱いであがります~。
目白主婦ライフスタイル

だいたい掘りごたつ式のボックス席が多いかな。


平日13時過ぎに行ったら今回はカウンター席でほぼ奥様で席が埋め尽くされててましたー。

お徳なランチには主婦は目ざとい!・・・ってワタシもだけど(笑)
目白主婦ライフスタイル

今回も飛騨牛のしゃぶしゃぶランチ1800円にしました~。キャッ☆
目白主婦ライフスタイル
しぶ~く

プレミアモルツの瓶ビールデ昼ビービール
目白主婦ライフスタイル
クローバー10種類の季節のサラダ

珍しいお野菜がずら~りで珍しい所で栗がありました。
目白主婦ライフスタイル
クローバー自家製豆腐

ぷるんぷるんでやわらか~い。
目白主婦ライフスタイル
お鍋登場
目白主婦ライフスタイル
そしてそして100グラムの飛騨牛霜降りのお肉ヾ(@^(∞)^@)ノ

一人前です。
目白主婦ライフスタイル
お野菜も一人前で結構量がありますぅ~。
目白主婦ライフスタイル
お見事なお肉だわぁ。
目白主婦ライフスタイル
しゃぶしゃぶしまーす。

ほんのりピンクが残るぐらいが食べごろ
目白主婦ライフスタイル
クローバー胡麻だれとポン酢

胡麻だれはコクがあって美味しい!ポン酢もしっかりとした味付けでこれまた美味しい。ニコニコ

でもやっぱり胡麻ダレでお肉を食べるのが好き!音譜
目白主婦ライフスタイル
クローバーご飯とお味噌汁
目白主婦ライフスタイル

クローバーデザートのパンナコッタ

デザートがイマイチなのが勿体無い。苦笑

コーヒー等の食後は別料金です。
目白主婦ライフスタイル
14時過ぎるとがら~んとした店内
目白主婦ライフスタイル
個室もパチクリ
目白主婦ライフスタイル

しゃぶしゃぶランチ1800円は本当にコストパフォーマンスはいいかも。グッド!


ただお店の方が微妙に素人っぽい接客が気になるけど。


美味しいお肉を食べたくなったらまた行こっと。きゃー


ハート飛騨牛一頭家 銀座 馬喰一代ハート

銀座2-6-5 トレシャス11階

050-5522-4087



ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き