代々木VILLAGE 話題のスポット「code kurkku」ランチ | 目白主婦ライフスタイル

先日今話題のスポット代々木 villageにある

「code kurkku」 にランチに行ってきましたぁ。



仲良しこよしのママになってもお美しい彼女と

恋多きアンチエイジングの鬼の彼女と3人で久々の集合!!きらきらきらきら


まさにSATC!と言っても1人メンバー足りないっ(笑)



ちょっと一際目立つ入り口の扉
目白主婦ライフスタイル


目白主婦ライフスタイル


目白主婦ライフスタイル

ちょっと凝った店構え~


お花やら観葉植物など植えてありありましたー。
目白主婦ライフスタイル

メニュー表
目白主婦ライフスタイル

残念ながら3500円以上のコースじゃぁないと席予約ができないの~。苦笑
目白主婦ライフスタイル

ランチメニューは1200円・1800円もあるけどこの日は予約で満席みたいでした。


まだまだ人気だから予約はした方がいいかも。


3500円以上のコースを覚悟で

それかオープンと同時に入店かラストオーダーギリギリにかけこめばいいのかしらん。
目白主婦ライフスタイル

クローバーBIOの白ワイン


グラスワインは3種類あって飲みやすいソーヴィニヨンをお願いしました。
目白主婦ライフスタイル


クローバーバゲット


皆さん絶賛もバゲット!う~んサクサクで美味しい。グッド!
目白主婦ライフスタイル


クローバーカツオとみかんのサラダ仕立て


オレンジのアワアワが目につく~。ちょっと酸味があってさっぱりと頂きました。
目白主婦ライフスタイル


クローバー桜マスのアスパラガスのパスタ


春っぽーい。
目白主婦ライフスタイル


クローバー豚ロース 2種類のキャベツとビーツのクレマ


お肉がとってもジューシーで脂身があって美味しかったです。
目白主婦ライフスタイル


クローバーパンナコッタ


かなり甘さ控えめのパンナコッタでグレープフルーツが味を引き立てます。
目白主婦ライフスタイル

~食後の飲み物だけ選べます~


クローバーハーブティー


目白主婦ライフスタイル

この日はお天気晴れが良かった事もあり窓際に座ると

外の雰囲気が楽しめてとっても気持ちよい~。


多分。雰囲気的に3人以上の予約だと窓際に座れる確立高いかも。グッド!


2人だと奥の少しお隣りとの席間隔がない席みたいでした。
目白主婦ライフスタイル


暖かくなったらお外でランチもいいかもぉ~。


目白主婦ライフスタイル

3500円のコースはプリモやメインの種類は選べません~。


食後の飲み物のみ選べます。(*^▽^*)


お料理は素材を生かした体に良さそうなお料理


うーん。でも3500円のランチはテーブルクロスもないし(笑)

お店のコンセプトがエコだからなくて当たり前なのかしらん(?)


カフェっぽい雰囲気なのでビミョーにお高く感じちゃった。


1200円・1800円ランチぐらいならCPがいいかもねっ。



まぁ。それにしても女性3人でいつにもなくアレやコレやと楽しいランチタイムでした!

笑いすぎたわぁ。


目白主婦ライフスタイル

お友達 の誕生日にプレゼントしたティファニーティファニーのネックレスをつけてきてくれましたぁ。

とっても似合っててワタシも嬉しかったんだけどぉラブ目

何か照れちゃって(?)似合ってるよぉ。って言えなくてごめんね~。ごめんなさい

わざわざ付けてきてくれたんだよねぇ。ありがとう。アリガトウ



お会計

¥1人4400円ぐらい


ハートcode kurkku コードクルックハート

渋谷区代々木1-28-9
TEL03-5302-2073



コードクルックイタリアン / 代々木駅南新宿駅北参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き