目白本店「寛永堂」ティータイム | 目白主婦ライフスタイル

先日目白駅前にオープンした和菓子「寛永堂」 でティータイムを楽しんできました。ニコニコ


目白主婦ライフスタイル

目白でアロマテラピーのサロンを主催しているchihiroさん の所で

ホロスコープリーディングの後にご一緒して頂きましたぁ。


目白主婦ライフスタイル


久々に目白にオープンした注目のスポットです(笑)キャッ☆


きっと目白駅を利用してる人にとっては気になってるはず!!!

chihiroさんのサロン でもこの話題で持ちきりとか・・・・・苦笑

目白主婦ライフスタイル

中はとっても和風で天井も格天井で豪華です~。扇子[MOON]和


目白主婦ライフスタイル

平日の15時頃に行ったけど半分ぐらいの客入りでした。


あら。メニューは比較的少なめ~。・・・・


甘味メニューが7種類
目白主婦ライフスタイル
↓ドリンクメニュー↓
目白主婦ライフスタイル

クローバー祇園 抹茶と和菓子 700円


目白主婦ライフスタイル

和菓子はあまり甘くなくてお上品でしたぁ。おちゃ
目白主婦ライフスタイル

お餅が少し固めだけどでもこれが寛永堂の和菓子なのかしらん。
目白主婦ライフスタイル

帰りにお店で名物の黒豆茶の和菓子を買いました~。(*^▽^*)


近々レポ予定です。


ハート「寛永堂」 ハート


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き