男性目線からみた良い女!SONOKOビューティーセミナー | 目白主婦ライフスタイル

雑誌メンズクラブ戸賀編集長を招いての

第5回 SONOKOビューティーセミナー男性目線の良い女とは?に参加してきました。ニコニコ

戸賀さんのブログはコチラ

お年はなんとぉ!44歳

編集長にしておくのは勿体無いぐらいのイケメンです(真ん中)目

何でもない立ち姿も決まってます。グッド!モデルだわぁ。
目白主婦ライフスタイル

なんとぉ!戸賀編集長は朝晩シートマスクをし

美容点滴などもしてかなり美容には力を入れているみたい。なっ・・・なんと!

美意識が高っ!!!!勿論~お肌がぷるんぷるんで綺麗でした。

写真右のSONOKOの野辺社長も自社製品を使っているのでいつ見てもお肌は綺麗ですよん。

気が向いた時にしかシートマスクをしないワタシとは全然違うわぁ。(笑)苦笑・・・・

さてさて美意識が高い編集長の「男性目線から見たイイ女とは」のお話が聞けました!

コレかなり信憑性があるかもぉ!いや。あるでしょ。
目白主婦ライフスタイル ずばりイイ女の条件!

↓    ↓

それは髪の毛の艶


街で綺麗な髪の毛をしている女性を見かけたり

すれ違うだけで男性はドキドキ!!うおぉお!!イイ女と思うんだって~。

まぁ。確かにぃ髪の毛が綺麗な女性って同姓から見てもイイ女って思うわぁ。


女性はお肌のお手入れはするけど案外髪の毛のケアまでは手が廻らないのよねー。

ワタシから言えば手を抜いてるんじゃぁなくてついつい後回しになっちゃうんだよなぁ。えへへ。


お話を伺ってみて男性って結構細かい所を見てるなぁ~と

足のかかとの角質やひじの黒ずみや鼻毛など(笑)

聞いていてなるほど。男性はこーゆー所を見てるのね。

気をつけよう!と思ったセミナーでした。グッド!

そして戸賀編集長の毒舌なディープな話も楽しかったですよん(笑)
目白主婦ライフスタイル
家に帰ってボスにまず女性の何処を見るか聞いたら

「顔」って言ってたのでこれからは髪の毛の「艶」を見るようにぃと教えました~。キャッ☆

そしてそしてお土産には

SONOKO FiFiクレンジングシャンプー

SONOKO FiFiトリートメントコンディショナー

SONOKO ヘアパック

を頂きましたぁ。


「男性目線から見たイイ女」セミナーではさんざん女性の髪の毛の「艶」が大事!と教えて貰ったので

艶が出る髪の毛になるようにSONOKOのヘアケアでお手入れしたいと思います。☆


ヘアケア商品を使ったレポはまた後日



宝石ブルー宝石ブルーSONOKOのフェイスブック「明日はもっと綺麗」 にイイねをお願いしますぅ~。宝石ブルー宝石ブルー


目白主婦ライフスタイル


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き