メンズクラブの編集長がセミナーに登場!! | 目白主婦ライフスタイル

第5回 SONOKOビューティーセミナー男性目線の良い女とは?に参加してきました。

メンズクラブ編集長の戸賀さんが講師で色々楽しいお話しを聞けましたよん。ニコニコ


ベルセミナーの内容は後日レポ予定


宝石赤宝石紫さてさて今回はせっかくなので戸賀さんチェック!!!!宝石赤宝石紫


44才にはとても見えない編集長

それはそれは努力しているそうです。キャッ☆


写真右はSONOKOの野辺社長


社長さんも甘いマスクで素敵!2人が並んでると芸能人的なオーラを感じましたよん。

白のパンツ姿も素敵!一般人はこの白のパンツは履きこなせませんから。
目白主婦ライフスタイル

ファッションも抜かりなく決めてました。


グッチの靴!!GUCCI素足です。


目白主婦ライフスタイル

元サッカー選手の武田さんに似ているな。と思ったけどぉ

似てるって言われるそうです。やっぱりねー。雰囲気や話し方までソックリ


目白主婦ライフスタイル

ファッションチェック


宝石ブルー時計はタグホイヤー

宝石ブルーブレスレットはカルティエのラブブレス


時計は50個ほど所有しているそうです。


仕事柄TPOに使い分けているんだって~。

目白主婦ライフスタイル

宝石ブルーバッグはプラダの迷彩トート


とって~も良い香りがしていたので愛用の香水を聞いたら

宝石ブルーポールスミス マン 2 EDT


目白主婦ライフスタイル


ゴルフ好きだそうで年間50ラウンドは廻るそうですよん。


かなりセミナーでは面白い話をも聞けたんだけど

ブログにはちょっと書けないアレやコレや(笑)とって~も楽しかったデス。




ドキドキドキドキSONOKO 「明日はもっと綺麗」フエイスブックはコチラ ドキドキドキドキ




クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き