ハッピーアワー1杯100円のワイン銀座chikappa | 目白主婦ライフスタイル

銀座にある「お取り寄せバールchikappa」


九州の食材を使ったイタリアンバール


お店の場所はグッチの角を曲がってすぐの所

↓目印は赤のパラソルです目
目白主婦ライフスタイル

前から気になっていたハッピーアワーを利用してみました~。ニコニコ


なんとぉ~グラスワインが1杯100円で飲めちゃうの!ワイン

平日月曜~木曜の17時~18時30まで
目白主婦ライフスタイル
かる~いおつまみTAPASも500円からありますグッド!
目白主婦ライフスタイル
まずは白ワイン100円
目白主婦ライフスタイル
雰囲気はカウンター席やらテーブル席などあってカジュアル

ハッピーアワーの時間は空いていましたぁ。
目白主婦ライフスタイル
結構ワインも並々ついでくれるので嬉しいかもキャッ☆

お味的にはすっきりとした口当たりが良い飲みやすいワインでした!


写真のお通しは2人前です~。

チャージは1人300円かかりますよん。
目白主婦ライフスタイル


取り合えずおつまみ1品だけ頼んでみました~。


クローバー鶏白レバーペースト 500円

レバーペーストはくせがなく添えられているブルーベリージャムと一緒に食べると美味しい!

ワインにはベタなつまみだけど良く合うグッド!
目白主婦ライフスタイル
お野菜も充実したメニュー

バーニャカウダが一番人気みたい。
目白主婦ライフスタイル

ハッピーアワーはとってもお徳だわぁ。


待ち合わせとか軽く飲みたい時は是非!!


気に入ったのでまた行こっと。マリオ

この日はワイン2杯飲んでほろ酔いで気持ちよかったなぁ。きゃー


ハートお取り寄せバール chikappa ハート

銀座4-3-6

03-6228-6801




クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き