パステルのなめらかプリンとドリンクのセットで600円 | 目白主婦ライフスタイル

なめらかプリンで大ブレイクしたパステルニコニコ


恵比寿駅の近くに食事なんかも楽しめるカフェがあります。


ランチの後にデザートは別バラと言う事で利用しました~。グッド!
目白主婦ライフスタイル

このカップデザートセット600円はお徳ですぅ~。キャッ☆

お好きなカップデザート+お好きなドリンクで600円

しかも!ドリンクはコーヒーかアイスティーを選べば相互にドリンクチェンジができて目

何度でもおかわりできるみたい。ちょっとファミレスみたーい。(笑)
目白主婦ライフスタイル

目白主婦ライフスタイル
色んなカップデザートのプリンがあったけど確か8種類以上は選べたはず。マリオ

やっぱり選ぶのはお高いデザートと言う事で(笑)

クローバー北海道ミルク生キャラメルプリン
目白主婦ライフスタイル

ドリンクはホットコーヒーをお願いしました。

まぁ。結局の所ドリンクチェンジもしなかったけどぉ~。
目白主婦ライフスタイル

久しぶりに食べたパステルのプリン

やっぱり美味しい!!
目白主婦ライフスタイル
ちょっと前まではパステルのプリンは行列して買ってたのが懐かしい!


ワタシもその1人で良くデパートで並んでましたからパー


店内も落ち着いてまったりと言う感じじゃぁないけど清潔感があります~。
目白主婦ライフスタイル

恵比寿のお店はカフェと言うよりもランチのパスタなんかもあってそちらを利用してる人が多かったです。


ハートパステル 恵比寿店 ハート

渋谷区東3-17-11

03-3446-3771




クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!