タテルヨシノ氏のビストロ広尾「レストラン ラ・トルチュ」ランチ | 目白主婦ライフスタイル

先日広尾にある「レストラン ラ・トルチュ」でランチニコニコ


このお店はタテルヨシノ氏のビストロのお店でとって~もカジュアル


お店の場所は広尾駅から徒歩3-4分程度


↓紫色の建物が目印です~↓
目白主婦ライフスタイル
ビストロなのでランチはとって~もお徳グッド!

2200円~あります!

今回は2200円のコースをチョイス
目白主婦ライフスタイル アルコールも比較的リーズナブルニコニコ

グラスワイン700円~ 生ビール630円
クローバー生ビール630円

この日は東京の最高気温が35度の猛暑日晴れでビールが最高に美味しかったぁ。
目白主婦ライフスタイル

クローバーパン(別料金で200円です)
目白主婦ライフスタイル

~本日のスープ~

クローバー大葉のヴィシソワーズ

とってもさっぱりとして口当たりがいいです。そんなに大葉の癖がなくて美味しい!

珍しい所で海ぶどうが入ってて面白い食感
目白主婦ライフスタイル ~本日のメイン~
クローバーマグロほほにくの赤ワインソース

言われなければお肉と見間違えるぐらい。赤ワインソースも美味しい!
目白主婦ライフスタイル

~本日のデザート~

クローバー桃のコンポート

桃のコンポートに桃シャリシャリのシャーベットで涼しげ~!

ミントの付け合せが相乗効果でとにかくサッパリと頂きました。
目白主婦ライフスタイル

~ドリンク~

クローバーハーブティー
目白主婦ライフスタイル

店内はとってもカジュアルな雰囲気

この日は満席で当然奥様グループが多くてガヤガヤで少しうるさかったかな。苦笑

たまたまだったのかも(?)料理の説明も聞こえないぐらい。

フロアーさんの声も小さくて・・・・・(汗)


テーブルの間隔が近くてちょっと優雅なランチを楽しむのって感じじゃぁないです。・・・・


お料理も美味しいしコスパも良いので間違いなく予約が取れにくいお店になるんだろうねー。

・・・・とお隣りに座ってたマダムが言ってましたよん。席近いから会話も聞こえちゃうのよ。アハハ。
目白主婦ライフスタイル
サービス料も込みだしお徳ランチの情報は奥様方は早い~。ワタシも奥様だけど情報は最近疎いです。


ここのお店のスペシャリテのサーモンのミキュィを食べ忘れたので

また次回行きたいなぁ。


少しランチタイムを外して楽しみたい~マリオ


お会計

¥3000円ぐらい

ハートレストラン ラ・トルチュハート

広尾5-14-10

03-6459-3713

備考:水曜日休み


レストラン ラ・トルチュフレンチ / 広尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。

クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!