1枚33円!シミ・クスミ美容液ピュアファイブエッセンスマスク | 目白主婦ライフスタイル

先日表参道OLのshinoさんから


ノエビアのバイオサイン を使った無料のフェイストリートメントチケットを頂き体験してきましたぁ。


ベッドトリートメントじゃぁなくちょっと簡易エステっぽいけど

コレがビックリするぐらい施術後は色が白くなってるぅ~。キャッ☆

肌がモチモチでつるんつるん。グッド!


帰りはスッピンで電車に乗って帰りました~。少し無理があるかも(?)ギリギリオーケーって事で。


まぁ。無理な勧誘はなく←かなりポイント高っ(笑)


目白主婦ライフスタイル

商品を買うと金額に応じてフェイストリートメントやカラーレッスンなどの無料利用権が貰えて

絶対お徳だわぁ。ニコニコ


個人的にはオススメです!


サロンドスペチャーレ表参道



肌診断をして貰ったらワタシの肌は乾燥してるって!

えーん。綺麗な五角形になってなーいし。ガーン
目白主婦ライフスタイル

それにサイパンでゴルフをするので日焼けが原因で乾燥してるんだって~。


なので前から気になっていたコチラを購入してみました

↓ピュアファイブエッセンスマスク↓
目白主婦ライフスタイル

シミ・クスミが気になるお肌←まさしくワタシだわぁ。
目白主婦ライフスタイル

取りあえず1回33円ならローションパックよりもお安いんじゃぁないのかしらん。


個別包装してないのがこのお値段のお安さなんだろうけど
目白主婦ライフスタイル

一応~プラセンタの匂いもするので少なからず配合してるんじゃぁないかとぉ。
目白主婦ライフスタイル


美容液たっぷりぃ~って感じじゃぁないけど苦笑
何と言っても1枚33円と言うのが魅力的だわぁ。

あんまり時間がない時でも気軽に使えるしお高いパックだと長い時間使わないと勿体無いような気がして(笑)



昔に比べたら美容には疎くなってまぁ。いいっか。いいっか。って気にしなくなったけど

少しぐらいは頑張っちゃおうかなぁ~(笑)ラブ目

クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き