ランチ17時まで!小龍包が評判「鼎泰豊ディンタイフォント」ランチ | 目白主婦ライフスタイル

先日東武池袋にある「鼎泰豊 ディンタイフォント」 でランチ


目白主婦ライフスタイル
小龍包が有名で

新宿高島屋を筆頭にカレッタ汐留や日本橋高島屋や玉川高島屋にも支店ができて便利!ニコニコ

店舗によって違うけど~

池袋東武はランチが17時まで!5時

ちょっと遅いランチやランチを食べ損なっちゃた人には17時までと言うのが嬉しいなぁラブ目

目白主婦ライフスタイル
平日15時頃だったかなー(笑)

がら~んとしてます。ガーン
目白主婦ライフスタイル
ポットででてくるジャスミン茶
目白主婦ライフスタイル
世界10大レストランに選ばれた「「鼎泰豊

食べ方が書いてありますぅ~。
目白主婦ライフスタイル
クローバー海老チャーハンセット1470円

海老が具沢山でちょっとビックリだわぁ!パラパラじゃぁないけど味付けは好きかも。
目白主婦ライフスタイル
セットについている小龍包

どーんと4個もあって食べ応えがあるぅ~。LOVE

目白主婦ライフスタイル
皮が薄い~の。

肉をやぶらないように小龍包をレンゲの上にのせて生姜とタレをつけてたべまーす。

アチアチだったら舌がやけどしちゃうけどそんなにアチアチじゃぁないです。

比較的あっさりで肉汁も美味しい!
目白主婦ライフスタイル
クローバーサンラータン麺セット1470円
目白主婦ライフスタイル
麺は細めんで良くスープとも絡む~

このセットがカロリー640kcalと言うのも嬉しいきゃー
目白主婦ライフスタイル

小龍包って美味しいなぁ。

そんなに食べ比べした事ないけど

鼎泰豊の小龍包がクラシカルなお味でシャンハイジョーズの小龍包 はモダンって感じかしらん。

どちらも好きだけどねー。

勝手に東京3大小龍包と言えば(?)

・鼎泰豊

・シャンハイジョーズ

・南翔饅頭店

南翔饅頭店の小龍包は食べた事ないから今度行ってみよっと!

渋谷西武にあるから六本木よりも便利なんだけどねー。

ハート「鼎泰豊 ディンタイフォント」 ハート

クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き