自由が丘で絶品生パスタを食べてきましたぁ。 | 目白主婦ライフスタイル

昨日は自由が丘でcaana嬢 も参加していた

一日限定チャリティーカフェに表参道OLさんのshinoさん と行ってきましたぁ。ニコニコ


目白主婦ライフスタイル
とって~も可愛い店内音譜
目白主婦ライフスタイル
canna嬢が通っているパスタ教室の先生とcaana嬢が優しくおもてなしをしてくれました~ラブラブ

パスタマシンで手打ちパスタを見るのは初めて!!!
目白主婦ライフスタイル
クローバー収穫したばかりの野菜サラダ

人参と玉ネギのドレッシングは中々酸味もあって美味しかったです。ニコニコ
目白主婦ライフスタイル
クローバー手打ちパスタ

まさに目の前でパスタマシンから打ち立てのパスタが登場ですよん。

ボロネーゼがもう絶品でひき肉が沢山入ってて手打ちパスタと良く絡むの~

大盛りよぉ!と運んできてくれたcaana嬢

あまりの美味しさに完食
目白主婦ライフスタイル
こんな美味しいソースは初めて!チーズも惜しみなく沢山かかってます。

パスタもモチモチ~
目白主婦ライフスタイル
caana嬢の特製デザート
目白主婦ライフスタイル
このクッキー!!

ワタシがお気に入りの紅茶カレルチャペックのフルーツルイボス入りのクッキー

紅茶の茶葉からクッキーにアレンジするとはビックリ!!!
目白主婦ライフスタイル
クローバービスコット

トマト入りだそうです。
目白主婦ライフスタイル

とにかくとってもボリュームがあってお料理も美味しかたです。


贅沢!!!


またこのような催しがあれば是非!また行きますよん。


それにしても好きな事をしているcaana嬢は輝いていましたぁ~。きらきら


ワタシも何か好きな事をして輝きたいなぁ。


一度でいいから料理を作るのが好き!料理が趣味と言ってみたいわぁ。

うーん。口が裂けても言えないけど(笑)・・・・苦笑



クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き