TWG Tea 自由が丘で人気の紅茶 | 目白主婦ライフスタイル

先日人気ブロガーのうりぼうさん から

シンガポールで人気の高級ティーサロン

TWG Tea 自由が丘 」の紅茶を頂きましたぁ。日本には自由が丘にしかお店はありません。


注意ちなみにトワイニング紅茶ではありませぬ。苦笑・・・・


とって~も香りが良くて美味しい!!ニコニコ
目白主婦ライフスタイル
ちょっと調べたら1837BLACK は定番中の定番の紅茶でしたぁ。ニコニコ


ベリー系のフルーツや花やキャラメルなどのフレーバーが香るブレンドティー

キャラメルティー大好きなので嬉しい~ラブラブ音譜


しかもぉ~。ティーバッグがなんとぉ!

コットン製のティーバッグ

見るからに高級チックな香りがプンプン
目白主婦ライフスタイル

目白主婦ライフスタイル
お気に入りのお菓子と一緒にティーブレーク

とにかくフルーティーで美味しかったです。ニコニコ

柑橘系で美味しいの~!ミルクとの相性も抜群!!

あまりにも勿体無くて2番茶←日本茶じゃぁないつぅーの(笑)あぁ~普通やらないかっ!!えへへ。

差し湯をしてみたらコレがも~残念なぐらい味がしなくて

コレは1回飲みきりの贅沢紅茶でしたぁ。
目白主婦ライフスタイル

うりぼうさん ありがとうございました。

大切に飲みたいと思います~。


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き