困っちゃう!こんなものまで入手困難 | 目白主婦ライフスタイル

そろそろ

ニャンコのトイレマットを買おうかと思って楽天へ


ない。ない~。(@Д@;


品切れ~!売り切れ~!


おかしいなぁ。ってメーカーの花王さんのHPに行ったら


こんなお知らせが。。。。・・・・orz


震災の影響で工場が被害を受けたみたい


慌てて近所のドラッグストアやペットショップやホームセンターを廻ったけど

やっぱり売り切りのお知らせばかり


5月中旬にならないと入手ができないのはちょっと困っちゃうなぁ。苦笑


目白主婦ライフスタイル

ニャンコを飼っていないと知らないとは思うけど


この花王のニャンとも清潔トイレは本当に画期的なの~ニコニコグッド!

お手入れ楽チンで手放せないものなのよぉ。


それにしても他メーカーのシートをオススメするとはビックリ!!


一応代用品のペットシーツを買いました!


取りあえず問題はなさそう~。

でもでも2日に一度はシートをかえないとダメみたい。 
目白主婦ライフスタイル

最後の2枚のニャンとも清潔トイレマットは大事に使おうかと思います(笑)



↓生後間もなく清潔トイレを愛用中のタクちゃん↓

この写真はもう4年以上前なのねぇ~ このトイレ以外ではしたことない家のニャンズです


目白主婦ライフスタイル


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き