GWは自由が丘で自家製パスタ食べませんか~ | 目白主婦ライフスタイル

おなじみのcaana嬢


今回ゴールデンウィーク5/4日に


いつも通っているパスタ教室の先生&生徒さんで


自由が丘のカフェでチャリティーワンデーカフェをするそうです!!!


目白主婦ライフスタイル
夢が少し叶って良かったねっ。ニコニコニコニコ


サラダ+パスタ+デザート+飲み物がついて1000円


ワインもグラスで300円

caana嬢の情報だと中々のワインだそうですよんワイン


なんとぉ~!!

自家製手打ち生パスタが食べれるの


caana嬢はデザート担当でかなり期待ができるかも~。いや。期待しましょ♪


いつもいつもホムパの時にそりやぁそりやぁ美味しいデザートを作ってくれるのよぉ。

http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-10432270897.html

ワタシも5月4日(水)

13時の回に行きます~。


その後は自由が丘でブラリンコしよっかなぁ。マリオ

美味しいスィーツ巡りも楽しそう

オススメがあったら教えて下さい~merumeru


完全予約制のワンデーカフェ

可愛らしいお店なので女子会になっちゃうのかしら~。


詳しくは

http://ameblo.jp/caramelnao/entry-10857325439.html


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き